2009年8月2日日曜日

LEKI買っといてよかった♪


今週は登れるかな~?
捻挫はほぼ完治している感じがします。

登っているときは大丈夫だけど、それ以外の場面で
いつも悩みます。
たとえば取り付き場でのちょっとした移動とかでも
水ボトルを取りにバックパックのほうへ行く数メートルでさえ
足場が悪いので足首に負担がかかります。

何よりも車からのアプローチにはホントつらいものがあります。
でも行きは大体登りで意外に大丈夫。
帰りの下りのほうが足首には結構きます。

クライミング以外にも多趣味なボクは
以前に買ったLEKIが最近大活躍です。
捻挫でなくてもクライミングアプローチには持っていくべきです。
そしてちょっと(?)改造してスティッククリップになるように
したいけど・・・、難しそう。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿