2009年8月11日火曜日

二日続けてインドア

食いしん坊のボクがあまり食欲がありません。
夏バテってわけではなく、ただ食欲が落ちています。
少しはやせて登りやすくなればいいけど、
飲む量は以前変化なしです(ハイレベルをキープw)


昨日はかなりへこんでいたけど今日は少しマシになりました。
今日も天気は良かったけど、こんな気分じゃ外では
絶対怪我すると思い、インドアに二日連ちゃんで行って来ました。
でも今日はStrongholdです。

久しぶりのStrongholdは相変わらず手厳しくボクラを
迎えてくれました。
レベルとかレートとかもうどうでも良かったです。

最近のムラムラをクライミングでふっ飛ばしたかっただけなんで。

でもここはボクの苦手なハングものが多すぎ。
すぐ疲れちゃう。
それがいやだからバートを探すと今度は簡単なやつばかり…。

それでもそれなりに楽しめたので良かったです。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿