2009年7月28日火曜日

Alphabet Cragで初心者3人組

捻挫が全然治ってません。
というのも治りかけたときにハイキングに行ったり
走ったりして、その都度足首を痛めていました。
先週はどこも行けなかったので、今週こそはと
向かったのがチョー初心者おススメのAlpabet Cragです。
最高で10aという初心者しか来ないところで、
捻挫の足でも何とかなるかな~って思い
おまけに
アクセスは30分ほどなだらかな上り坂だけだし、
Tavbarのサイトにしかのってないルートなので
誰もいません。
貸しきり状態です。

例のごとく雨男なので、ちょっとだけw雨にやられましたが
自分を含め食いしん坊な仲間と登ったので、
後半から
「今日は何を食べようかな~」
って晩御飯の話題ばかりになってしまい、
いい感じ(?)で久しぶりのクライミングが終わりました。
Wood Lilyが咲くきれいなトレイルだったけど、
その時期はもう過ぎて、代わりにイトシャジンが辺り一面に
咲き乱れていました。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿