2009年8月7日金曜日

久々のジムクライミング


最近ホントに忙しくて休みの日も雨で外岩行けないし、
先週末は祝日を挟んでいたのでジムもお休み。
今週末はキャンプに出かけるのし(クライミングなし!)
次の週は旅行だし・・・、
このままでは全く登れなくなってしまう!!
無理してでも時間を作っていかなきゃ、やぱいことになりそうです。

そうやって無理して(仕事を早めに切り上げるw)、
ジムに行ってきました。

日記をつけていると分かるもので、ジム自体はほぼ一ヶ月ぶりで
Chinookに来たのは約二ヶ月ぶりでした。
当然コースがガラリと変わっていて、新鮮そのもの♪

最近の体のなまり具合と若干捻挫を考慮して、
10bくらいから初めて、ガンガン登っていました。
ジムってのは二人の場合、登ったらすぐビレイ役、
終わったら次は登る…の繰り返しで、
はっきり言って外岩より体力消費量が激しいです。

ちょっとづつレベルを上げていこうと、
11aにさしかかったところで、とんでもないくらい腕が
張ってきました(それまで気付かないほど夢中でしたw)
おまけに集中力も切れてきて、おまけに閉店時間になって
途中で断念しました。

10dくらいまで意外とスイスイ行ってたのに、
11になるとやっぱりいける日といけない日があるみたいです。

何はともあれ、こんなにおもっきり登ったのは久々で
ストレス完全に発散しました♪
ヨカッタヨカッタ
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ




でも翌朝キョーレツな筋肉痛に悩まされています(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿