2009年8月10日月曜日

ちょっと落ち込んでいます…

今週はクライミングはしないことになっていました。
というのも 一泊二日でキャンプに行く予定でした。
近くにボルダリングエリアもあったけど、
あえて今回はキャンプに専念しようと、
料理にワインにいっぱい用意していったけど、
色々ありまして、中止になっちゃいました。

趣味がいっぱいあって、フィッシングやキャンプや
ハイキングとか…、中止になるといつも
欲求不満になってしまい、気がつくとジムに足を
運んでいる自分です。
駐車場はガラガラです。
みんな外で楽しんでんだろうな~。
天気も良いのになんでジムに来たんだろう。
でもジムは好きです。
どんなときでも優しく迎えてくれます(レベルによるけど)

ネットで毎日チェックしている今日の運勢はランキング2位で
かなり良かったのに、キャンプに行けなかったり、
いろいろあって、クライミングはきっと運勢的に良いだろうって
つい自分のレベル以上をたくさんやってしまい、
腕パンパンです。

正直言うとちょっと最近気分が冴えてなく、
何やってもダメなほうに向かいがちで、
落ち込んでます。
クライミングはいいです。どんなに落ち込んでいても、
自分の力で登るしかないんです。
誰の力も借りれないので ただがんばるしかないんです。

だから壁に張り付いているときも、
人生の壁に張り付いているときも、
ひたすらがんばるしかないんです。
落ちてもいいんです。
また登ればいいんだから…。


う~ん、なんか今日は暗いな~。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿