2009年8月19日水曜日

だから無理だといったのに

今週は2泊3日のクライミング全くなしの純粋な
旅行に出かけていました。
でも空港で見ちゃったんです。
空港内のオブジェで、
こんなホールドのよさそうな若干スラブで10mくらいの
高さの岩が!!

これを見て以来、旅行中も脳裏のどこかにチラッチラッと
何かがよぎってました。

最後の日、意外に早く家に着きました。
と、言うことは…

やっぱ登りに行くでしょ!?
でも最近あまり登ってなかったのと
旅行中の暴飲暴食で体が重いのと
旅行疲れと
その他もろもろで
ほとんど登れませんでした。

実は行くときから、
「オレ ちょっと無理してないかい?」
と自問自答してたくらいで
やっぱり無理でした。
体は全然動かないし・・・。

まあ、行かないで後悔するより、行って後悔するほうが
よっぽどマシなので、
そういうことにしておきます。
でもな~、ちょっと後悔…
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿