2010年1月27日水曜日

ハングばっかりなんで

今日はユースのクラブをやってて混み合ってました。
ほとんどが正面のハングやルーフのところを登ってます。
誰かが放置したままの(1QDだけかかってる)ロープがあって
スティッククリップで一個つけた状態みたいなのがありました。
そのコースは10cと11dと5.8があります。
せっかくなんでリードで5.8をやってみました。
目茶苦茶難しかったです。
ジム仲間もあとで登っていたけどかなりてこずってました。

10cは昨日やっているので復習でやりました。
しかし昨日と違って体が上手く動きません。
昼間ずっと筋トレとかしていて もう限界に達していました。
明日は休もう。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿