2010年1月4日月曜日

2010年 初登り

クリスマス前からまったく登っていませんでした。
年が明けてようやく時間が出来て、Chinookに行って来ましたが
ガラガラでした。

おまけに骨折から2ヶ月が経ち、とうとうギブスなしで初めて登ることにしました。
とはいえ、やっぱり怖いのでテーピングでしっかり固定して登りましたが、
結構ショックです。
・・・・・・・・・・

まったく登れなくなってしまいました。
今まで普通に登っていた10cとかが必死で降りてきても
「はぁはぁ、ぜぇぜぇ・・・・」
肩で息をしている始末・・・。

家に帰ってきても腕がおもっきり漬物石のように重くて
ぐったり・・・・・。

ただでさえ歳で年々体力が衰えてきているのに、2ヶ月もブランクがあるから
調子を戻すのにも相当時間がかかりそうです。

なので明日も行こうって密かに思っています。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿