2010年1月20日水曜日

フォールの練習?

今日で三日連続です。さすがにちょっと腕が痛いです。
どうもこのボルダリングの数字が書いてると やりたくなる衝動に
押されて、気が付けば腕がパンパンになっていました。

それでも今日はリードでオーバーハングの簡単な5.9を
やってたらまさかの2個目でフォール。

ビレイヤーをいまいち信用してない疑い深いボク(汗)は
落ちる恐怖がいつも付いて回ります。
なので後半は簡単なコースで すラックをいっぱい作って
フォールの練習をしました。

2QD分のフォールとかして遊んでました♪
最初は怖かったけど、落ち慣れするとそれがだんだん
快感に変わっていきます(←バカです)
きゃっきゃっ言いながらフリーフォールのように落ちて
遊んでました。
でも終わったときにロープがおもっきり食い込んでいて
なかなか外れなかったです(滝汗
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿