2009年7月6日月曜日

やっぱり雨男

ボクはよく雨男だと言われます。
確かにここぞって時にいつも雨が降ります。
Tavbarで見つけた初心者でも安心して外岩を楽しめる
Alphabet Cragに行ってきました。
ご覧のとおり雨でビショビショです。

結局一回も触らずにもと来た道を戻ることに…。
もうちょっと待ってもよかったけど、自分の運のことを
考えるとどうも無理っぽいです。

トレイル沿いに咲いていたWood Lilyがとてもきれいで
今日唯一のいいことかな?

日が暮れるまでまだ時間があったので、
急いで市内に戻りStrongholdで登ってみました。
いや~久しぶりです。
おまけに全然登れなくなってますw

Chinookでよく会うDarrenもStrongholdに来てました。
今日は色々話ができてヨカッタです。

外で登れなかった分、ジムでガムシャラにお登ってしまい
家に帰っても腕がパンパンですw
それでも一応ストレス発散できてよかったです。

来週こそ晴れますように!
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿