2008年8月2日土曜日

Evolvのポンタス買いました

Wicked Gravityという店。クライミング専門店です。
ボウネス地区にあってすっごいマイナーチックで好きな店になりました。
クライミング用品はMECが一番品揃えが豊富でオススメだけど、
チョッと気になったEvolvは置いてないです。 で、買ったのがこのポンタスです。ちなみにボクは初心者です。
前のシューズはゆったりでガバガバでした。履きやすいけど、
ロックシューズとしてはちゃんと役目を果たしてなかったような・・・。

ポンタスを買った初心者としての理由は
1.あんまり掃いている人いないから、ちょとウレシイ?
2.靴の脱ぎ履きに前の紐のシューズは面倒くさかった。
3.黄色がなんか可愛い感じがして、好きになった。こんな理由です。

ちなみに性能とかそんなのぜんぜん分からないレベルなので
カタチから入ってしまいました。いま、お気に入りです♪
買った後でネットでいろいろ調べたら、
結構いいシューズらしいではありませんか!
で、ますます好きになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿