2008年8月20日水曜日

インドアでさらに暑さ倍増

今日も暑かったです。30度以上あったんじゃないかな?
そんな中シノックのCCCに行ってきました。
それにしても暑い!だから誰もいない。みんな外岩行ってんだろうな。
今日は下のマットの張替え工事をしていて、
時間ごとに登れるエリアが変わって一苦労でした。
初心者の友達が10aの簡単なヤツを挑戦するも
先週に引き続きできない様子。
お手本(?)でやって見せると(3回登った)回を増すたびに
スムーズな動きができるようになりした。
登れたところでも何回もやることにより、
いかに無駄な体力を消費しているかが 分かるような気がしてきました。
今日は10bまでをいろいろやって、10dが全く歯が立たず、断念。
(しょうがない、ボクもまだ初心者です)
今日はマイサン(10歳)がクライミングデビューです。
思いのほか上手で本人も楽しんだようで、将来期待がもてそう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿