2008年8月13日水曜日

今日もインドアで

今朝起きたら、なんか体がダルイ。
ここのところ毎日登っていて、確実に疲労が残っている感じがします。
今日は友達の練習の付き合いで、
シノックのCalgary Climbing Centerにやって来ました。 適当に流すつもりなのに、一発目からオーバーハングの
5.10aに手を出してしまい、いきなり腕がパンパンになってしまった。
やっぱ歳だなぁ、ぜんぜん回復しないし・・・・。
でもかれこれ4時間くらいいて十分楽しみました。
アウトドアの季節なのにインドアも結構クライマーが集まってきて、
すごい人気ですね。驚いた。今日は5.10c止まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿