2011年5月31日火曜日

使い古しのソールで修繕

先日の左足の穴はステルスペイントで修繕できました。
一回使うと向けてくる可能性は十分ありますが、もしそうなったら
使い古しのソールを上から貼り付けてやろうと思います。
こいつが例の右足の使い古しのソールをランドからソールにかけて
貼り付けたものです。
段差をベルトサンダーで削り取り、つなぎ目のギャップがほとんど
なくなりました。
白く汚いのは接着時にダクトテープでぐるぐる巻きにして
固定していたため、剥がした後も粘着質が残った状態になってます。
除光液のようなものである程度落としてみましたが、
それと一緒に黒いゴムの粉も取れいき、おそらくステルスペイントが
剥がれてきていると思ったので、ある程度取れた時点でやめました。

週に何回も使うのには向いてないと思うので、他のペアを洗濯しているときとか
ちゃんとしたところで修理している間に使うとかそんな用途です。

それにしても不細工な仕上がりでビックリです。
人前で履くのが恥ずかしいくらいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿