2009年3月4日水曜日

新課題いっぱい Stronghold

仕事が忙しくて
なかなかジムに行くことすらできませんでした。
今日はやっと時間を作って、ほんのチョッとStrongholdに寄りました。

いっぱい新しい課題が出来ていました。
おまけにC1やC2がたくさんあって、初心者のボクには最適です。

今日はボクの他に二人しかいなくて、一人の男はボクより
チョッと上手いくらいの中級者。
もうひとりの金髪の女の子はフレンチ系の可愛い感じで
ボクとレベルが同じくらいなので、一緒に登っていました。

みんなで登るとついつい無理をして、また肩をやっちゃったみたいです。

しまった!彼女の名前聞くの忘れた!!

今日は一人、15ドル、プラス209ドル
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿