2009年3月28日土曜日

Strongholdのロープ


またStrongholdに行ってきました。パスホルダーと行くと、
いつでも短時間でも登れるので、とても便利です。

それにしても初心者は上達が早いです。
初めて数回でもう10aを登ったり(なんとか)するし、
もう初級者なんでしょう。

一方ボクはもう一年経ったのにいまだにやっと10cか10d。
なんとか11aというレベルで、すぐにパンプしてしまう・・・。
4月のChinookの中級者コースを何とかして参加したいです。

さてさて、このロープ。
使ってないコースはいつも一まとめにされていたりするけど、
Strongholdの結び方はおもしろいです。
最初はどうなっているかわからなかったけど、意外と簡単にできました。
Chinookでは誰もやってないので、今度やりに行こう♪

今日は一人(分)、15ドル、プラス410ドル
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿