2009年3月24日火曜日

ドキドキの10a


クライミングも最初の頃は詰め替えのチョークをせっせと
チョークボールに詰め込んで、一人でニタニタしていたもんですが、
最近は邪魔くさくなってしまい、新品のボールを買って
チョークバックに入れるだけです。
そんな怠惰な気持ちが上達を妨げているのでしょうか?

さて、今日は初心者さんのビレイテストに付き合い、
パスしたので、ビレイしてもらって5.8や5.9なんかで
遊んでいました(最悪クライムダウンもありかなって思いながらw)
最後は10aまで行きました。
落ちては迷惑かかると思い、必死でした。
ある意味いい練習になりました。
トップなのにリードやってる気分でした。

今日は一人(分)、15ドル、プラス365ドル
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿