2008年12月25日木曜日

Evolvのチョークバッグが


このEvolvのチョークバッグはかなりデカくて、
ボルダリングのときにいいな~と思って愛用していました。

でもこの前失くしたみたいで、どこで失くしたかも覚えていない始末・・・。
しょうがないから昔使っていたMECのを使っていたら、
StrongholdのLost&Foundにありました。
ARC'TERYXとかprAnaとかだったら盗られたままだったりして・・・。
よかったよかった、危うくARC'TERYX のバッグ買うところだった。
でも実は欲しくてしょうがない。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿