2008年12月18日木曜日

2代目 ポンタス

昨日に引き続きまたWicked Gravityに行きました。
ここはLa SportivaとEvolvがメインですが、
Evolvを取り扱っているのはカルガリーでここだけです。

修理に65ドルかかるので、この際新しいのを買うことにしました。
デファイとポンタスで悩みました。
デファイの履き心地は最高です。
でも、
結局ポンタス買ってしまいました。
フットホールドに乗ったときの安心感がいいのと・・・・って
かっこよく言いたいところですが、全然わからないです。
好きな色合いというのもあるし、店員さんがおもっきり薦めてきたので
またポンタスにしました。
そして上手につま先を使う(使わない)方法を教えてもらいました。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿