2008年7月16日水曜日

Scoop Area




トンネルマウンテンのScoop Areaに行ってきました。
比較的楽なアプローチで結構好きになりました。
ここがスクープの真ん中の辺り。
5.10aのScoop Routeは31mのためできないです。
で、同じレーティングのLos Pinosをやってみました。 景色がよかったです。
でもカメラをポケットに入れて登るのは難したかったです。

その後はUnnamedの5.10b、これがキツかったです。
いい足のホールドがなくて足が痛くなってきました。
そしてScience Friction 5.11aとなっていますが、絶対にウソです。
メッチャ余裕でした。
最後はHeat 5.10bをやりましたが、これもキツかったです。
どうでもいいけどここのレーティング、なんかおかしいような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿