2011年6月10日金曜日

リソールしたシューズ

先日の継ぎはぎポンタスはベルトサンダーで削って滑らかにはなりましたが
やっぱりぼこぼこです。
そんなポンタスでジムに行ってきました。
この前、夏時間で閉まってたので、平日の夜に行ってきました。
おそらく2~3週間ぶりのジムなので、シューズがどうのこうのという前に
ムーブも何もかもメチャクチャで、下手くそでただイライラ不満だけが
残った一日になってしまいました。
自分で直したソールはいつも一回か二回使うとどこからか剥がれてくるのすが
今回はまだいい感じで張り付いてます。

やっぱり自分のような下手くそは登っている時に壁をスキッドさせたりするので
いくらいいシューズを履いてもすぐにだめにしてしまいます。
まずは動きをちゃんとマスターすべきなんでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿