2011年2月23日水曜日

Strongholdの新パス

3週間ぶりにStrongholdに行ってきました。
最近あまり訪れない理由は指関節痛がひどいので、
そんなに頻繁に足を運べなくなりました(家から遠いし・・・)
スキャンシステムが変更されると前回訪れた時に聞いてましたが、
今回新しいパスをもらいました。
Chinookとのマルチパスホルダーなんですが、今回の新パスはまだ
Chinookでスキャンしてないので、本当に使えるかは?です。
まあ みんな顔見知りだし問題はないと思いますが・・・・。

めずらしく今日はボルダリングからスタートです。
通常のクライマーがやるようにボルダリングでウォームアップなんですが
もともと筋力に自信はないほうだし、指も痛いし、
ウォームアップのつもりが、ここでほとんど体力を使い果たしました。

ルートに移動すると、Chinookと同じように自分達でグレードを決める
プロジェクトルートがたくさんありました。
腕がパンプ気味でどんな優しいやつを登っても、きつかったです。

今日も終わった後の指のアイシングを行います。
家から帰ってアイシングを行いますが、
Strongholdは家から遠いので、効果の度合いがどうか?です。

やはり翌日は少し痛みを感じますが、これはボルダリングのせいの
ような気もします。



0 件のコメント:

コメントを投稿