2011年2月20日日曜日

ファイブテンの ステルスC4 ハーフソール リペアキット

先週は連続二日もジムに通い、通常なら指関節の激痛に
悩まされるはずなのに、家に帰ってすぐにアイシングをするようになり
関節の疲労がかなり緩和されるようになったような気がします。

最も一番の原因は
「あまり難しいやつは登らない・・・・」
という逃げ道を作っているので、
最近ではめっきり上達しなくなった上に、どんどんへたくそになって
いくようです。
11台なんかまったく触らなくなったし、10台も本当に調子が
いいときだけcやdをすこしやるだけにしています。

上級者の友達曰く、
「それが二番目に早く治る近道だよ!」
だそうです。
ちなみに一番早く治す方法は、
「まったく登らない!」
だそうな・・・・・。
 この前ランド部分が破けたシューズを直そうと思い、ランドだけでなく
ハーフソールのリペアキットも買ってきました。

相変わらず初心者なんでシューズが破けるところはいつもランド部分ですw
ランド部分だけのリペアは安いのですが、ランドだけを交換することは
出来ません。
ランドのラバーを張りつけてから、その上からソールを張らないと
ランドの部分がすぐに剥がれてきます。

ランドテープはまだ少し残っていたので、それを使いその上から
(厳密にはランドの下側)ハーフソールを張りつけたいと思います。

しかしながら現在自分が使いまわしているシューズが計4足もあるので
(そのうちの1足が破けている)必要に迫られないので
このキット、買っておいてあるだけです・・・。

そのうち、気が向いたときにでも修理しようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿