2009年11月3日火曜日

Big Chossでボルダリング

11月です。比較的暖かい日で(最高気温が5度だけど)
カナナスキスの入り口Mt.Yamunuskaの麓に拡がる
巨大ボルダリングフィールド Big Chossに行ってきました。

ほとんどが南向きの日当たりがいい岩が多いので、
真冬でも暖かい日があれば賑わいます。
さらにボクのような初心者でも遊べるV0やV1が多いです♪
それでもとても風のきつい日で日当たりのいいLesser Slabsideと
その周辺の小岩で遊んでました。
夏場はウォーターボトルが必須ですが、この時期はやっぱり
暖かい飲み物とチョコレートです♪
アクセスも楽です。駐車場にはいっぱい車が停まってますが
ほとんどがMt.Yamunuskaの登山と周辺のハイキング客です。
マットを持ってウロウロしてるとおかしいです、やっぱり。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿