2009年5月2日土曜日

Wicked Gravityはホントにいいお店

いやぁ~Wicked Gravityはホントにいいお店です。
またいろいろ買い物しました。
一番欲しかったものは前にも言ったReverso3だったのですが、
お店もヒマだったので使い方をかなり丁寧に教わりました。
マルチピッチのビレイ方法はもちろんのこと、
なんとボクはいまだに懸垂降下が出来なくて、
セキュアーを取って懸垂降下をする手順を事細かに
教えてもらいました。
懸垂降下(Rappering)はジムでは講習の中に含まれていて
お金を取られるけど、Wicked Gravityで全てを教えてもらいました。
それ以外にもアウトドアでトップロープ設定する場合のギアとして
スリングとロックカラビナも買いました。
当然、正しい使い方とセキュアーを取るときにも使える手順なんかを
教えてもらいました。

以前にポンタスを買って以来、たまに顔を出すようになり、
だんだん仲良くなってきて、何でも教えてくれるとても親切な
お店だと思っています。

また無駄使いしに行こうっと♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿