2009年2月9日月曜日

またもや10d撃沈、へたくそです。


今日はChinookです。
今日はゆっくりと人の登っているのを見ながらムーブを覚えて、
まねすれば簡単に10dとか登れるような気がして、
やってました。

しかし、そうと分かっていてもできないです。
ずっと無意味に壁に張り付いていたので、パンプしまくりでした。

途中でまたジムの知り合いたちとボルダリングを始めたりしたから
またルートクライミングをおろそかにしてしまいました。

でもChinookのC1やC2はStrongholdに比べて、
やや簡単なような気がします。
前から思っていたけど、ルートもそう思います。

明日も休みですが、筋肉痛になってそう・・・。

今日は二人、30ドル、7ドル残。
あと7ドルで年会費の元を取ることになる!
約5ヶ月かかりました。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿