2009年2月23日月曜日

今シーズン初外ボル、ランドルロック

今日は日中はプラスになる陽気で、バンフに遊びに行きました。
ついでにランドルロックでチョッとだけボルダリングしました。



ゴルフ場に続く道は通行止めになっていて、ボウ滝の駐車場で車を止め、
そこからてくてく歩きました。


天気がいいので歩いても気持ちいいです。
途中ハイキング客に「そのでかいマットは何?」
と聞かれ、その都度丁寧に説明してあげました。

ランドルロックはほとんどがV0レベルで初心者のボクでも安心して
遊べます。
V0とはいえ、Sugarloafのデカイ岩は高さがあるので(ボクにとっては)
チョッと怖いです。

Footstool BouldersではV0+やV1までを楽しく(?)遊ぶことが出来ました。

岐路途中でクライミング仲間と出会い、今シーズンもまもなく始まることを
報告して初ボルは終了です。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿