2009年1月25日日曜日

PUMP 大阪店

PUMP大阪店に行ってきました。
阪神電車の出来島駅から歩いて15分くらいのところです。


入って右側がプロショップになっていて左側とその奥に壁が
続いていました。


こちらでようやくあのクリス シャーマのKing Linesをゲットしました。
ずっと探していたものです。
アメリカから直接買うと関税がかかって高いので、
江坂のCRUXに行ったけど3時まで開かないし、西宮北口のアシーズブリッジにも
なかったし、大阪駅近くのロッジにもなくてもう諦めかけていたところでした。

それにしてもこのPUMP大阪店はすばらしいです。
スタッフの方がとてもフレンドリーで親切丁寧で、おススメジムです。
(ボクはカナダに帰るので利用できなかったですが・・・)

機会があればまた訪れたいところです。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿