2008年11月17日月曜日

Strongholdの日曜日

日曜日のStrongholdは初心者レッスンがあって、いつも大混雑です。
最近ずっとChinookだったので、コースが変わっていると思い、
Strongholdに行きましたが、すごい変わりようです。

こちらでもステップアップしていきたいので、いきなり10cからです。
テンションしまくりでしたが、何とか登れた。
そのあとはかなり順番待ちが多かったので、その辺の壁で
トラバースのボルダリングをずっとやっていました。
これでも結構疲れてくるもんです。
仕上げに違う10cをやったけど、見事に撃沈。

今日は4人、54ドル、693ドル残
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿