2008年11月13日木曜日

初の5.10d


仕事帰りにChiookに行きました。
檄混みです。空いてるところがほとんどなかったです。
おまけにボルダリングエリアも、混んでいるようです。

今日は短期集中で簡単そうに見える10dを挑戦。
ぜんぜんダメで、とりあえず10bあたりを登ってお茶を濁してました。
でも、何とかステップアップしたくて、別の10dを挑戦。
一回テン山したけど、登れた!(素人なのでトップですが・・・)

その後難しい10bも登って今日は終了。
更衣室で仕事上で過去に何回もあったことのある人に出会った。
過去にStrongholdでもあったけどそのときは体験だけで
今回はちゃんとコースを取ったらしく、マンスリーパスも買ったそうです。
よかった。クライミング仲間が増えていく。
夏は外で登る約束しました。

初の10d記念の日です。
今日は二人、30ドル、777ドル残、ラッキー7☆
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿