2008年9月11日木曜日

レートが変わってる!?

晩ご飯のあとブラッとCCCに行ってきました。
順番待ちでできなかった簡単そうな10dをどうしてもやりたかったのです。
で、早速やろうとしたら、レートが変わっている!?
5.9が5.8に10bが10aに10dは10bになっていました。
やっぱり簡単だったみたい。後から後から人が押し寄せてきて、
結構混んできました。
自分と同じような初心者が多いので自分のやりたいルートが
ほとんどなくて、しょうがないからオーバーハングのキツイやつや
5.11なんかをやってました。
比較的簡単らしい11aでしたがあと3手でギブアップ。
難しいなぁ~。でも何とか合間を見て元10dの10bも登れてよかったです。
(最後チョッと難しかった)

0 件のコメント:

コメントを投稿