2008年9月10日水曜日

久しぶりにインドアで

最近全然登ってなかったなぁ~。
別に飽きたわけじゃなくて、ホントに忙しくて、
メインのお勤め仕事が忙しいのもあるけど、サイドビジネスがここのところ
ずっと忙しくて、もう一ヶ月近く登っていないです。
(そのわりには毎晩飲み歩いたり、きのこ狩り行ったりしてるけどな・・・)

今日のCCCは混んでた。人がいっぱいで順番待ちのルートもあったりで、
まるでグラッシーやハートクリークの休日のようでした。 そんななか新しいルートができていました。
5.9 5.10b 5.10d の3本があってチョッと混雑気味で
それでもなんとか5.9と5.10bだけやりました。(すごく簡単)
今度5.10dやってみよう。なんか簡単そうだし・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿