2011年11月2日水曜日

C3ボルダリング コンペティション

うわぁ〜、チョー久しぶりの更新です。
もっともクライミングのほうも多くて週2回か1回でひどい時は
3週間くらい行けてなかったです。
さらに今シーズンは外岩に一回も行けなかったです。
仕事仕事で、せっかくの休日も雑務があったりしたので、
ようやく手が落ち着いてきたらもう秋で冬が近づいています。
今年もC3ボルダリングコンペが開催されます。
昨日ジムに行ったら、せっせとホールドを洗っていました。
もうすぐセットに取りかかると思いますが、
これまたこのコンペには仕事のため参加出来そうもありません。

ただコンペ終了後しばらくの間は、課題のテープをそのまま残してくれ
自由に取り組む事ができるので、コンペに出れなくても
楽しむ事は出来ます。



2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    C3コンペ自分も出ようと思ってましたが、参加費が少し高めなので出ないことにしました。
    Sakujiさんのおっしゃる通り、課題はそのまま残されるので、コンペ終わった後にでも行って、一通り登ってみようと思います。
    お忙しいとは思いますが、クライミングできる時間が確保できるといいですね!

    返信削除
  2. YSKさん、こんにちは!
    カルガリー在住ですね!
    今後ともヨロシクです!
    C3はたしか課題の数字X10点で加点していきます。
    失敗した課題はマイナス1点だったような・・・?

    返信削除