2009年12月21日月曜日

骨折から2ヶ月弱

ほぼ一週間ぶりのジムです。
年末は激務でなかなか時間が都合できない上に、
手のほうも相変わらずなので・・・。

さてギブスなしではじめて登ることにしましたが、
やっぱり怖いので包帯をきつく巻いた上から
テーピングでぐるぐるにして登りました。

それでも左手をホールドにかけた時の違和感は格別で
なかなか思うように登れません。
完治するのに一年で普通の生活をするのに6週間だそうで、
クライミングというものは普通の生活からいったいどれくらい
異常の世界に入っているのでしょうか?

2ヶ月?それとも6ヶ月?
とにかくまだ2ヶ月も経ってないですが、本気モードでは
とてもじゃないけど登れません。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿