2008年10月13日月曜日

Madrockのチョーク

久しぶりにWicked Gravityに行ってきました。
Evolv製品が豊富なお店なので好きなんですが、
あまり商売っ気がないので、いつも不思議な雰囲気があります。


今日買ったのはEvolvのボルダリング用のちょっと大きめのチョークバッグ。
そしてその横に目に止まったのがMadrockのチョークボール。
デカくて安くてよさ気なのでとりあえず試しに買ってみました。


使ってみてビックリ!きめが細かく、すごくいい感じ。
いつもFlashedのチョークだったので(何処でも売っている)
今度からはMadrockに替えようと思います。
調べてみるとお徳用のバケツ売りもあるようだし、
このチョークボールは詰め替えできるように紐がついてるし。


にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿