2008年6月17日火曜日

White Buddha

White Buddhaに行ってきました。
市内から車で1時間以内で行けるクライミングスポットです。
生意気にクライミングを語っていますが実はド素人です。
(White Buddhaも初めてだし)5.10aがやっとくらいのレベルです。

White Buddhaはボルダリングがメインです。
でもリードもできるしトップもできるし、今回は全部の用意を
持って行きました。


駐車場から道のりがキツイ!延々登りで30分くらい歩きました。
トータルで考えるとカルガリーから近場とは思えないです。
このアプローチが5.11くらいでした(冗談)結局疲れ果て時間もあまりなく、
Mello JelloとWeenie Wallのチョー簡単なヤツ(5.6)をちょっとやって最後
にRead My Lips(5.10d)を挑戦して得意技のモウイイヤで
断念して終了です。 (だって、しんどいもん)

というかホントにボクを凹ましたのは ここまでの道中で、沢渡りがあって、
雨の後の増水で渡りにくくて、カメラを川にドボンッ!最悪です。

キャノンのパワーショットS5iSです。
これでいつもブログの写真を撮っていたのに・・・・

家に帰ってダメもとで分解して、水分ふき取ってます。
楽しい事もあったけど、なんか最悪な父の日の日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿